とびきりちゅ〜る

とびきりちゅ〜る

我が家の宝物、ちゅーる缶。

持ち上げただけで猫が寄ってくる魔法のアイテム、ちゅ〜る缶

ちゅーる缶を持つと、自動的につぶもとろも条件反射で飛んできます。笑

あの原宿駅前でいつも人が並んでるのでおなじみのポップコーン屋の缶をシカゴ土産に貰ったのですが、ポップコーンを食べ終わったら、なんとちゅーる缶にピッタリのサイズだったので愛用しています。持ち手がついてて使いやすく大変オススメです!

で、毎回色々な味のちゅーるを缶に取り揃えて行くわけですが、この缶意外といっぱい入るので色々な種類をまぜて入れてます。ひと通り食べて、缶がすかすかになったのでにゃんこストックからちゅーる各種を持ってきて補充してたら『とびきりちゅ〜る』なるものが!

にゃに~?とびきりにゃにょ~?

ただでさえとびきりなのに更にとびきりにゃのか〜?!とばかりに補充プロセスを見守るふたり。果たして他よりとびきりなのか?!

4本しかないから後で食べてみようね。

CAT FOODSカテゴリの最新記事