2022(にゃんにゃん)の寅年用のお財布

2022(にゃんにゃん)の寅年用のお財布

ぬくぬくの季節♪

少しずつ秋めいてきて、もう11月。なんだかあっという間に今年も終わりそう!

猫たちもたまーにくっついてきて更に幸せな季節到来です♪気が付けば今年もあっという間にラスト2か月だけど、去年から引き続き魂の充電期間だったから必要な時間だったのでしょう。去年より更に家族の事を考えたり、次に進む準備をしたり、大切な友達を再確認したりと意味のある年だったなぁ~って思います。結局、色々あっても猫たちにほっこりと過ごさせてもらった2021年でしたね。しあわせ♪幸せ♪

ここ数日はなんとなく年末感も感じ始めて、バタバタと今年のうちにやっておきたい健康診断や定期健診やインフルエンザワクチンの予約などをいそいそとしています。そんな中、まあ年末は何の旅行の予定も親戚の集まりの予定も特にないのでのんびりとした気持ちですが、でも来年に向けての気持ちの切り替えはしていきたい。今年の冬は特別で、2021の冬至をを境に世の中はガラリと変わって行くと言われていまして、私も勝手にそんな予感が本当にしているのでちょっとめったにないくらいワクワクしています。毎年なんとなくお財布を新年に新しくしたりするので、来年に向けて新しいお財布を買いました。

2022年は「22=にゃんにゃん」の年でしかもネコ科の王様トラ年です。私は自分も寅年なので、特別な冬至を過ぎてにゃんにゃんたちと迎える特別な2022年の新年が楽しみで仕方がない♪うっふふ~。

そんなわけでじゃーん!!

2022年寅年用のお財布を新調いたしましたよ。私だけの寅年モデル、福しか呼ばない、ラッキーカラーのにゃんにゃん財布!!世界にひとつのオーダーメイドつぶとろ財布です♪写真も色もフォントもレイアウトも自分で決めてなんだかとっても嬉しいオリジナル長財布。大好きな藤色でめちゃ可愛い!大きいので中身もいっぱい入るし、かなりお気に入りです。

せっかくなので、ジッパーのところに同色のチャームも作って付けてみました。これはムラーノガラスとスワロフスキーのクリスタルビーズで作ったよ。

ついでに、キラキラのスワロフスキークリスタルをつけようかと思っていますが、糊付けの強度を試してからにしようかな。

ストーンを置いてみただけだけど、かなりキラキラ♪金運も上がりそう!

2022、最高な年に違いない♪♪♪

CAT PRODUCTSカテゴリの最新記事