おめでたいこと!

おめでたいこと!

先日嬉しいニュースがありました。姪っ子ちゃんからの電話で「結婚することになりました~!」との連絡。

なんとなくこんなご時世だし、大っぴらな明るいニュースは多くないのでなんだかとってもほっこり嬉しくなりました。震災の時も「絆婚」って増えたらしいけど、コロナの今年も大切な人と家族になりたいって思うのはきっと自然な事だと思う。いやいやおめでたい!嬉しいニュース♪

こんな時期だから、派手で密な結婚式はすぐにはできないけれど、近く家族でお披露目を兼ねて集まろうってことになりました。楽しみ!

私は結婚して、旦那さんと家族になって5年、つぶとろも家族に加わって4年が経ちますが、年々幸せ度が増しています♪その前だって不幸だとは思っていなかったしそれなりにエンジョイしていたけど(まあ色々あったにせよ)結婚してからは毎年どんどん、階段を昇るように確実に幸せ度は上昇しています。毎日幸せでゴキゲンでハッピーでありがたい!めいっこちゃんは若いのできっとこれから先は長いけど、若い時に「この人と家族になりたい!」って思えるパートナーに出逢えるなんて本当に素敵なことだと思う。みんなそれぞれベストで意味のあるタイミングがあるって思うけど、みんながそれぞれにハッピーでゴキゲンに過ごせるのが素晴らしい。私はどんどん、周りにいる人に幸せに過ごしてもらって幸せいっぱいの人たちに囲まれて生きていたいって本気で毎日思っています。

そのおかげもあって、ここの所自分の周りに不機嫌な人とかネガティブな人とか意地悪な人とかいません。笑

意識的にそういう人には近寄らないけどね!

めいっこちゃんの嬉しいニュースを受けてなんとなく自分たちの結婚した時を思い出しました。5年前の春に旦那さんと結婚式をした時にゼクシィプレミア本誌の取材を受けたんだけど、その記事がダイジェスト記事でネットに上がっていた!懐かしい!!

この時幸せMAXと思っていたけど、その後の多くのゴキゲンを経て間違いなく今が一番ゴキゲンだね。

ありちゃん、おめでとう!!

No Cats No Lifeカテゴリの最新記事